スポンサーサイト


この頃


遅ればせながら明けましておめでとうございます


242.gif








・年末年始

冬コミ行きました
1日目だけ
買ったのはゲー研会誌とポケフリとポケストラ

感想:
ローテトリプルが詳しく載ってるのはゲー研会誌だけ!
リィズさんとガラティンさんの記事は舐めまわすように読みまみた

会誌を買いに行ったというよりはローテ勢に会いに行ったので一緒にご飯食べたりできて充実した1日を過ごせて満足

途中から熱出して半分死んでました
おかげで年末年始はほとんどずっと寝て過ごす羽目に



・1月8日

新潟勢とプチオフ

参加者

485.gif381.gif242.gif534.gif



たっちゃんとかっさーとは京都以来の再会
近くに住んでいてもなかなか会わないですね

ハンゾーとはなんだかんだで頻繁に会ってる
そして会う度に加速するセクハラっぷり
バシャーモは加速しないのにねプププ


したことといえばカラオケ行って歌ったりマルチしたりフレ戦したり

ハンゾー&いどvsかっさー&たっちゃんでマルチしたけど
私が#id_DevilというNNのハピナスをどや見せしたいが為に選出したせいとハンゾーが北米色使ってなかったせいで負けました

フレ戦ではたっちゃんに蹂躙して頂きました
気持ちいいいいぃぃいいぃ
負けたけどいろいろ褒めてもらえたのであげぽよ。('(՞ټ՞ ∩ いどぽよ('(՞ټ՞ ∩ いどぽよー!՞ټ՞ !


夜ご飯にはいっとうやというラーメン屋さんに連れて行ってもらいました
ずっと行ってみたいかったので嬉しい
つけ麺がすごく美味しかったのでオススメ

今度はハンゾーをみっちゃんに連れて行きたい





その後かっさー宅にお邪魔

ハンゾーvsティオさんの中将戦を放送しましたが酷い身内放送になった上、回線キレまくりでgdgdになってしまって申し訳ありませんでした
放送してる側としてはすごく楽しかったです
たくさんの方に視聴して頂きお付き合いありがとうございました

そしてお互いに嫌々言いながらもいどかさ戦を消化
最後酷い択になって二人とも時間かけてたのであれは放送しなくてよかったと思うですます

負けたのでPT紹介要らないですよね?
まあ面子だけ

445.gif245.gif642.gif485.gif212.gif068.gif


眼鏡ボルト使いたくなってPT提出ギリギリになって急いで組んだので不完全燃焼
相手のサンダーとかボルトがキツい


試合の詳細はこちらからどうぞ
対戦ログも書いてあります



新年初参加の大会で団体戦とはいえ負けるなんて幸先悪いなど



今は雨パと高種族値スタンを考え中
自分が構築を考える上で最も重視することは「ちょっと変わったPT」であることなのでその点で自分が納得できるものを作るのがとりあえずの目標です





おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いど

Author:いど
細々とローテーションバトルをエンジョイしています。
趣味は唐揚げにレモンをかけること。
TwitterID:id_poid

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
18774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1458位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
